ドラァグクイーンたちの“ママ”に! ジャッキー・ウィーヴァーが新たなステージで輝き出す!『ステージ・マザー』ポスタービジュアル&予告編解禁!

(C) 2019 Stage Mother, LLC All Rights Reserved.
12月4日(金)

ジャッキー・ウィーヴァー主演映画『ステージ・マザー』より、予告編とポスタービジュアルが解禁された。

解禁となった予告編では、ごく普通の主婦もメイベリンが、ドラァグクイーンたちの“ママ”へと変わっていく姿を映したもの。ある日、ゲイバーのオーナーである息子の訃報を受けたメイベリン。疎遠だったひとり息子を見届けるためはるばるサンフランシスコへ駆けつけた彼女が目にしたのは、葬式で踊って追悼するド派手なドラァグクイーンたちの姿。あまりの景色に混乱するメイベリンだったが、さらに息子が遺した破綻寸前のゲイバーを相続したことが発覚!戸惑いながらも、一念発起した彼女はゲイバーを再建すべく、ドラァグクイーンたちと猛特訓に励むことに。そして共に過ごすなかで、ドラァグクイーンたちの悩みに寄り添い、みんなの”ママ”になっていくメイベリン。果たして彼女たちは瀕死のゲイバーを救うことができるのか!?

合わせて解禁されたポスタービジュアルでは、拍手喝采のなかで歌うドラァグクイーンたちと、微笑むメイベリンが印象的なもの。人生の新たなステージで自分らしくありのままの姿で輝く彼女たちの様が、暖かな感動を呼び起こすものとなっている。

『ステージ・マザー』予告編

2021年2月26日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP