松村北斗 × 七五三掛龍也、同期2人が親友役で共演!『ライアー×ライアー』仲良くライアーポーズ♪をキメる2ショットが到着!

(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社
2月15日(月)

松村北斗(SixTONES)と森七菜の初共演&W主演の映画『ライアー×ライアー』より、透を演じた松村と“親友役”を演じた七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)の仲良し2ショット写真が到着した。

マイケル・ジャクソンなど有名アーティストを担当した世界的振付師トラビス・ペインによって選抜されたジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japanのメンバーの七五三掛。本作で演じたのは、透の良き理解者で、透が本気の相手を見つけたことを心から喜ぶ唯一の親友・桂。2009年2月15日に揃ってジャニーズ事務所に入所した同期の2人が、本作で“親友役”を演じる、まさに適役の神キャスティングが実現!それぞれのファンからも喜びやお祝いの声が溢れ、大いに話題になった。

一方、今回のキャスティングに気持ちが昂っていたのはファンだけではないようで、七五三掛は松村との共演について「北斗とは同じ日にジャニーズ事務所に入所して同期なのですが、親友役という形で出演させていただけるのは、運命のような、奇跡のような気がして、クランクインするのがすごく楽しみでした」と同期との映画初共演を心待ちにしていたことを明かしている。撮影時は、一足先にクランクインしていた松村が、七五三掛を撮影チームの輪にいれようと優しさをみせることもあったそう。今回到着したオフショットの撮影時もカメラマンに“元気なポーズで!”と振られ、「ライアー×ライアー!」と息ぴったりのライアーポーズを披露しており、写真からも同期ならではの仲の良さが窺える。


“JK・みな”に出会うまで、誰に対しても心を開かず常に不愛想に過ごしてきた透が、唯一心を許している桂は、透にとってなくてはならない存在。入所時から同じ時間を歩み、グループは違っても同じ努力を積み重ねてきた2人による親友役“透と桂”にますます期待が高まる。長年の時を経て、遂に待望の共演を果たす2人の姿に注目だ。

2月19日(金)全国ロードショー!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP