まだまだ止まらぬ“はな恋現象”『花束みたいな恋をした』早くも興行収入10億円突破でV3を記録!!

(C)2021『花束みたいな恋をした』製作委員会
2月15日(月)

1月29日(金)の公開から3週目の週末を迎えた『花束みたいな恋をした』。

北川景子主演『ファーストラヴ』や役所広司×西川美和監督による『すばらしき世界』、更に大人気シリーズでもある「名探偵コナン」の最新作『名探偵コナン 緋色の弾丸』(4月16日公開)のキーパーソンを紐解く映画『名探偵コナン 緋色の不在証明』や、25年の時を経て劇場に帰ってきた劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』など初日を迎えた数多くの強敵を抑え3週連続1位で見事V3を記録!そして早くも興行収入10億円を突破し、まだまだ止まらぬ“はな恋現象”にますます数字を伸ばす勢いとなっている。先日は大ヒットを記念して脚本の坂元裕二登壇のトークイベントも開催され、チケットは速攻完売。「もう3回もはな恋観てるけど、坂元さんのいろんなお話聴けてこの作品の楽しみ方がまた増えて幸せな時間でした。」といったリピーターの方や、「映画は誰かのものになるんだなぁと嬉しくなったと話してた坂元さんも素敵だったな」と純粋にトークを楽しむファンの方のコメントも多く寄せられていた。更にバレンタインデーもあった土日は入場者特典の「麦と絹の思い出ポストカード(マーガレット編)」も配布され、リピーターがさらに来場した模様。SNS上では2/13の有村架純の誕生日を祝う声と共に、多くの熱い感想コメントが止まらない状況となっている。“はな恋現象”はまだまだ始まったばかり!友達同士やカップル、もちろんおひとりさまでも、観た人ひとりひとりの物語として楽しめる映画『花束みたいな恋をした』を是非、劇場でお楽しみいただきたい!

TOHOシネマズ日比谷ほか、大ヒット公開中!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP