松村北斗(SixTONES)演じる透の一途度が100パーセント!!『ライアー×ライアー』森七菜演じるJK・みなの試練に耐え抜く“本編映像”が到着!!

(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社
2月17日(水)

松村北斗(SixTONES)と森七菜の初共演&W主演の映画『ライアー×ライアー』より、松村北斗(SixTONES)演じる透が森七菜演じるJK・みなの試練に耐え抜く本編映像が到着!!!

透が、美女からの逆ナンを可憐にスルーし、どんなに相手が現れずとも待ち続ける姿を収めた本編映像。ある日、とある事情でJK姿で街を歩いていたところ、透に偶然遭遇してしまった湊。別人“みな”とウソをついたものの、透からまさかの猛アプローチを受け、付き合う展開に…!しかし、女癖の悪い透を懲らしめる良い機会だとデートすることを決意。まず手始めに、初デートの待ち合わせで何分待てるかの試練を与えるJK・みな。しかし、10分、30分、1時間…と時間が経過する中、渋谷の“ハチ公”さながら健気に待ち続ける透の姿が…。しかも美女達から次々と逆ナンをされるにも関わらず、そっけなく対応する透の様子に、陰から成り行きを伺うみなは根負けしそうな気配が漂っている。果たして、透はこの後待ち受ける“JK・みなの試練”に耐え抜けるのか…!?

透演じる松村自身も、「バカみたいにまっすぐで、踏み込めないこともいっぱいあるけれど、それが妙に親近感を持てるというか応援したくなる。愛すべきキャラクターです。」と語っており、その言葉通り、一途で真っすぐな透が垣間見えるシーンとなっている。

『ライアー×ライアー』透逆ナン本編映像

2月19日(金)全国ロードショー!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP