<ファーストラヴ>に秘められた真相へと繋がる「閉じ込めた愛」を巡る特製ポストカードが3/6(土)から入場者プレゼントとして配布決定!

(C)2021『ファーストラヴ』製作委員会
3月1日(月)

2月11日(木)より絶賛公開中の映画『ファーストラヴ』。26日(金)からは、映画本編の上映に合わせて、北川景子、中村倫也、芳根京子、窪塚洋介、堤幸彦監督の5名が、各シーンの解説や裏話、現場でのエピソードなどを語る”体感コメンタリー上映”が話題沸騰中。「何回観てもズシっとくる作品だけど、それを何回も感じさせる役者さんたちが本当に素晴らしい」、「切ない物語でしたが、救いがあって良かった!」、「この素晴らしい映画で悪い夢を見る方が減りますように」と、心を震わす感動の声が拡がっている。その大きな反響を受け3月6日(土)より、入場者特典として”「閉じ込めた愛」を巡る特製ポストカード”の配布が決定!

<ファーストラヴ>というタイトルに秘められた真実に大きく関わるのが、登場人物それぞれが心に蓋をしてきた過去。「もう1度、過去を知った上でそれぞれに寄り添ってみたい作品」、「過去に受けた傷をそっと受け止めてくれる大切な人との出会いがあることを教えてくれる」と印象深い過去のエピソードを象徴するように、由紀(北川景子)と迦葉(中村)が寄り添い笑みを浮かべながらバスに揺られる瞬間が映し出されたデザインとなっている。透明感も漂う2人だけの幸せそうな時間だが、何故この思い出から目を背けることになるのか、そして再び向き合った2人はその傷を乗り越え真実へとたどり着くことが出来るのか―

手元に置いておくも良し、大切な誰かと感動を共有するも良しのポストカードをぜひ受け取ってほしい。

■配布期間:3/6(土)~
■配布場所:全国上映劇場 ※一部劇場を除く
※入場者プレゼントの数には限りがございます。
予定数量無くなり次第、配布終了となります。

絶賛公開中

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP