同じ景色の奇妙な街をグルグルと…『ビバリウム』精神が崩壊し始める無限ループ…本編映像解禁!

3月2日(火)

新居を探す若いカップルが不動産屋に紹介された住宅地から抜け出せなくなるラビリンス・スリラー『ビバリウム』より、同じ家同じ景色が続く街ヨンダーから抜け出せなくなってしまったトムとジェマをとらえた“無限ループ”本編映像が解禁された!!

内見を終え帰路に就く二人だが、曲がり角や走る道を何度も変えているつもりなのに何故か9番の家の前に戻って来てしまう…。おまけに携帯も圏外で、トムも「最高」と思ってもいない皮肉をつぶやく。そんな二人からは徐々に焦りの表情が感じ取られる。トムは無限ループに対する怒りからか、いつもなら禁止されているであろうジェマの車の中で煙草を吸うという行為を強行し、「行こう 落ち着いたよ」と煙草を投げ捨てる。それからは一体何周この街をグルグルしたかはわからないが、二人の不満の声、そして焦りの言葉があふれ出し気づけば外も薄暗くなっていたー。
「ずっと同じことの繰り返し…」トムの捨てた煙草が、二人の気持ちを代弁するかのように哀愁を漂わせている。
果たしてこの先に二人の探す“出口”はあるのかー?

『ビバリウム』本編映像

3月12日(金)、TOHOシネマズシャンテ他全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP