『BLUE/ブルー』竹原ピストルが挑戦者たちへ贈る応援歌「きーぷ、うぉーきんぐ!!」配信開始&MV解禁!

(C)2021『BLUE/ブルー』製作委員会
3月17日(水)

『ヒメアノ~ル』(16)、『犬猿』(18)の𠮷田恵輔が監督・脚本を務める『BLUE/ブルー』。30年以上続けてきたボクシングを題材に、自ら脚本を書き上げ、「流した涙や汗、すべての報われなかった努力に花束を渡したい気持ちで作った」と語る本作は、成功が約束されていなくとも努力を尽くす挑戦者たちの熱い生き様を描いた青春映画だ。3月17日(水)、竹原ピストルが本作の為に書き下ろした主題歌「きーぷ、うぉーきんぐ!!」が配信リリースされ、合わせて、本編の映像に主題歌を載せたスペシャルMVが本日21時に公開される。

挑戦者への応援歌として、竹原ピストルが本作の為に書き下ろした主題歌「きーぷ、うぉーきんぐ!!」。明るくカジュアルな一曲が、作品を爽やかに彩る。平凡と非凡、恋と友情、憧れと嫉妬。公開されるMVでは、複雑な感情を胸に秘め、理想と現実の狭間でもがきながらも、挑戦し続ける登場人物たちの姿が映され、竹原の楽曲が彼らにエールを送る。何があっても決して諦めず、努力を尽くす登場人物達へ、一輪の花を添える応援歌「きーぷ、うぉーきんぐ!!」は本日より各種ストリーミングサービスで配信中。

竹原ピストル「きーぷ、うぉーきんぐ!!」

4月9日より新宿バルト9他、全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP