69歳お誕生日おめでとうございます!『ファイナル・プラン』アクション映画からの卒業はまだまだ先⁈リーアム・ニーソンの新場面写真解禁!

(C)2019 Honest Thief Productions, LLC
6月7日(月)

リーアム・ニーソン主演の最新作『ファイナル・プラン』より、6月7日に69歳の誕生日を迎えたリーアム・ニーソンの場面写真が新たに解禁!!

解禁するのは、リーアムが本作でも果敢に挑戦したアクションシーンを切り取ったもの。二回り以上年下のジェイ・コートニーやアンソニー・ラモスらとド派手なアクションシーンを繰り広げる様子は、他を寄せつけないアクション俳優としての圧倒的なオーラを放っている。




リーアムはこれまでメディアの前で自身の年齢を理由に“アクション映画卒業”を度々口にしてきたが、本作でも激しいアクションシーンに挑戦しており、インタビューでは「68歳なのに、アクション映画の脚本を送ってきてくれるんだ。出演するチャンスをもらえるだけで嬉しいよ。いつも言っているけど、アクション映画の撮影はお菓子屋さんにいる子供のような気分になれるんだ。最高のスタントマンと組めるし、みんな僕をカッコよく見せてくれるしね。オフの時はそれほど多くはないが、格闘シーンのトレーニングをしている。そういったことには几帳面なんだよ。だから撮影では誰もケガをしていないよ」と語っている。歳を重ねても衰えを知らない唯一無二のアクションスター、リーアム・ニーソン。70歳を目前に暴れまくる本作のアクションシーンに期待が高まる!!

7月16日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷他全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP