『search/サーチ』の監督&製作陣が新たに描くサイコ・スリラー『RUN/ラン』本編冒頭映像到着!

(C)2020 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
6月16日(水)

『search/サーチ』の監督&製作陣の最新作『RUN/ラン』より、冒頭142秒間の本編映像とサラ・ポールソンの激老け込み衝撃カットが到着した。

チャガンティ監督がスリラーの原点に回帰した意欲作でもある本作は、ヒッチコック作品のスタイルに新鮮な視点と独特なひねりを加え、ジャンル映画の王道をゆく醍醐味を追求している。アメリカではコロナ禍を背景に、昨年11月にHuluでの配信がスタート。配信初週における同サービス最高視聴者数の記録を更新している。

今回解禁された映像は『RUN/ラン』本編冒頭142秒間の映像だ。集中治療室でたくさんの医師が緊張感に包まれながら懸命に蘇生処置を施している様子が映し出されるが、その対象が生まれたばかりの赤ちゃんだと判明した瞬間、カメラは病室へ移る。ベッドに横になりながら手を胸の前に組み「どうかあの子を助けて」と我が子の命を必死に祈るダイアン(サラ・ポールソン)は車椅子に乗せられ、治療室へと向かう。術後の我が子とガラス越しに対面し、その様子に安堵の笑みを浮かべながら涙を流すダイアンは、「生きられるのね?」と医師たちに聞く。しかし、返答がなく不安に表情が消えていくダイアン…ここで画面は暗転し、“不整脈”、“血色素症”、“ぜんそく”、“糖尿病”、“麻痺”といった症状の説明が羅列される。これらはダイアンの娘クロエ(キーラ・アレン)が抱える病気で、このあと本編では17歳になった彼女が車椅子で生活をし、母ダイアンが娘を献身的に支える様子が描かれていく。

『RUN/ラン』本編冒頭映像

さらに、今回この冒頭映像とともに解禁された場面写真は、衝撃の老け込み具合のダイアンの姿だ!このサラ・ポールソンの凄まじい顔面・・・果たして何があったのか?是非スクリーンで確認してほしい。


6月18日(金)よりTOHOシネマズ 日本橋他全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP