浮所飛貴の“布団ドン“にドキドキ♥『胸が鳴るのは君のせい』特別メイキング映像解禁‼

(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会
6月16日(水)

浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)映画初主演『胸が鳴るのは君のせい』より、本作の名きゅんシチュエーションである林間学校のシーンを、浮所自身が再現した特別メイキング映像が解禁された。

6月4日に公開を迎えると、数日にわたりTwitterトレンドを席巻するなど大きな盛り上がりを見せ、胸きゅん旋風を巻き起こしている『胸が鳴るのは君のせい』。その勢いは未だ衰えず、さらに“胸を鳴らす“ため、二度三度と劇場に足を運ぶ人が続出している。

そんな『胸が鳴るのは君のせい』より、本作の数ある胸きゅんシーンの中でも屈指のドキドキシチュエーションである林間学校のシーンを、 “つかさ目線”として浮所飛貴自身が再現した特別メイキング映像が解禁となりました!本シーンは、林間学校で見回りの教師から隠れるために、有馬がつかさを布団に引き込むシーン。カメラへの映り方や布団の掛け方など何度も練習とシミュレーションを重ね、浮所自身も「大変だった」と語るこだわりが詰まった必見のシーンだ。

『胸が鳴るのは君のせい』浮所飛貴撮影!”布団ドン”特別メイキング映像

本シーンの練習中にふとメイキングカメラを見つけた浮所は、自らカメラを持ち、“つかさ目線”の有馬の姿を映したメイキング映像を撮影。すべての人の胸が鳴るドキドキの“布団ドン”シーンを自ら再現し、ファン悶絶のスペシャル映像を作り上げていた。至近距離で見つめてくる有馬の姿に、更につかさの気持ちに共感してドキドキが止まらないこと間違いなしのスペシャル映像となっている。


絶賛公開中‼

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP