この不気味な飛行物体を「絶対に見てはいけない!」衝撃の映像、謎のストーリーがついに明らかに!?『NOPE/ノープ』最新予告編解禁!

(C)2021 UNIVERSAL STUDIOS
6月28日(火)

斬新な映像とアイディアで人種差別を鋭く描き、鮮烈な監督デビューを飾った『ゲット・アウト』(17)、前作同様に深いテーマを提唱し大ヒットを記録した『アス』(19)。自ら製作、脚本、監督をこなし、『ゲット・アウト』では第90回アカデミー賞で脚本賞も受賞したジョーダン・ピールの3年ぶりの最新作『NOPE/ノープ』より、最新予告映像が解禁された。

田舎町に住む一家は、広大な敷地の牧場経営で生計を立てていた。ある日、その一家の長男である主人公は、家業をサボって市街に繰り出す妹にウンザリしていたところ、突然と空から異物が降り注ぐ。止んだかと思うも束の間、直前まで会話していた父親がなんと息絶えていた…。主人公は父親の不可解な死の直前に、雲に覆われた巨大な飛行物体のようなものを目撃したことを妹に明かし、やがて兄妹はその飛行物体の物的証拠を収めた“バズり動画”を撮影することを思いつく。そして、撮影技術者に声をかけカメラに抑えることを試みるのだが、この後、彼らに想像を絶する事態が待ち受けていた――。「見てはダメ。」と自分に言い聞かせる妹、そして主人公が「絶対に見つめるな。」と警告する“ヤツら”の存在…。果たして見つめてしまったら、何が起こってしまうのか…?まだまだ謎に包まれた物語の行方に目が離せない映像となっている。

映画『NOPE/ノープ』最新予告

これまで『ゲット・アウト』、『アス』と高い完成度を追求しながら、社会問題への辛辣なメッセージをも絶妙に絡めた独特の作風で、高い評価を得てきたジョーダン・ピール監督。約3年ぶりに、監督・脚本を手掛け、自身の史上最も壮大なスケールでおくる最新作ではどのようなメッセージが込められているのかにも期待が高まる!

8月26日(金)より、全国ロードショー!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP