今、愛する人と暮らしていますか?

(C)2007 Cinema Service Co., Ltd. All Rights Reserved
建設会社の取締役であるヨンジュンとインテリアショップを運営するソヨンは若くして成功したセレブカップルだが、実は形だけの仮面カップル。 一方、ファッションアドバイザーのユナと、情の深いホテリア-ミンジェは甘く友達のようなカップル。ただ、恋愛4年、結婚生活3年が経ち、熱かった愛もだんだん冷めてきた生活型夫婦。倦怠期に突入した2つのカップルが、運命のいたずらで互いに交差してしまう。慣れない香港で運命のようにミンジェとソヨンは出会い、ヨンジェのファッションアドバイザーをするため彼の会社を訪れたユナは、ヨンジェのぶしつけな態度に腹が立ちながらも強く惹かれてしまう。ソヨンは夫や彼女さえ知らなかった自分の中の女性を見せてくれる男ミンジェに搖れ、ヨンジュンは笑顔を失わないが人生に疲れている女ユナに心奪われる。その夜、2組のカップル-4人の男女はそれぞれ危険なひと晩を過ごすことに。2組のカップル、それぞれの想いが複雑に交差する。そして彼らの選択は・…。
公開日
2008年5月25日(日)
監督
チョン・ユンス
脚本
キム・ソンミ キム・ジン
撮影
カン・スンギ
音楽
チョン・ジェヒョン
出演
イ・ドンゴン オム・ジョンファ ハン・チェヨン パク・ヨンウ
製作年
2007
製作国
韓国
原題
ARE YOU LIVING WITH A PERSON YOU LOVE?
上映時間
116
映倫
110
配給会社
ツイン

ShareSNSでシェアしよう!

TOP