ついに明日、すべての人の胸が鳴る♡『胸が鳴るのは君のせい』TVスポット~キスしていい?ver.~解禁!

(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会 
6月3日(木)

いよいよ明日公開を迎える、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)映画初主演作『胸が鳴るのは君のせい』。公開を目前に控え、浮所飛貴演じる有馬隼人と白石聖演じる篠原つかさの恋模様を切り取った、“キスしていい?ver.”と銘打たれた胸きゅん必至のTVスポットが到着した。

学校生活をはじめ林間学校や夏祭りなどの高校生活ならではの沢山の青春を通して、片想いから始まる2人の恋が、すれ違いながらも徐々に近づいていく様子がぎゅっと詰め込まれている。

『胸が鳴るのは君のせい』15秒予告

ラストには、原作でもファンを悶絶させた有馬の「キスしていい?てか、するから」という名きゅん台詞を浮所が話している姿も収められ、2人の恋のクライマックスにさらに期待とドキドキが高まる、女子必見のTVスポットとなっている。気になる2人の恋の行方は、劇場で!


恋をしたことのある人なら誰もがきっと共感できる、“胸が鳴りやまない”青春ラブストーリー。「フラれてもやっぱり君が好き」という真っ直ぐなつかさの姿に背中を押され、有馬からの不意打ちの胸きゅんにドキドキが止まらないこと間違いなし!

6月4日(金) 全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP